人情だね。これから頑張って欲しい!
-
0
875位 ?
人情だね。これから頑張って欲しい!
敵対意識~。どっちが大事ってそれは柊さんのセリフでは?
本当に変われたのかな。作風は今作以降のをチョロっと見たけど根幹に刺さってるものは抜けてないと思うよ。抜けちゃったら描きたい意欲が消えるかも知れないから抜いちゃダメなのかも知れない。
感想としては弱い強い人間なんてないと思う。よわっちいのは両親。自分らの苦しみを全部主人公にぶつけてボロボロにした。主人公をなじる権利は無いし、親ぶった態度するなと思う。
後悔はしてもキリがないよね。だけどしちゃう。
倉田さんの言う通りだわ。もーやきもきさせてくれる!
盛田会長の件がまだ残ってたわ!
あーこれ絶対姐さん助けて貰えないパターンやん。
姐さんあんた、女なのかい?酷いね。
体張って頑張ってるね、涙が出ちゃう。ホントにまともな精神してないわ。キスすらやっとの純愛マンガと平行して読んでると大変な世界。
嫉妬はパワーを生む! 会長のドヤ顔。、何回も見ちゃった。お話は2重にヤバい局面に入りましたね。
女帝
107話
ニュー”佐和”(1)