いやー、死んでもお金は戻らないよね。
-
0
875位 ?
いやー、死んでもお金は戻らないよね。
石崎も言ってたじゃん。確実は無いとかそんなようなこと。
北条梨奈さん可愛らしく描かれてるじゃないの。もう、そんな幼稚な面を見せるのは彩香さんの前だけになさいね!政治家になる人の奥様になるんですから、お口を慎しみなさいっ。お脚を引っ張るだけですわよ!
こんなに難しいコト考えながらよくイック~とかやれるよね。読者がコマから目を放さないように、ページを飛ばさないように、難し気な話の時はベッドシーンを使ってたんだろうけど。薫のゴルゴ面の百面相のが面白そうだからスマホ版用に薫の顔で差し替えお願いしたい。
口が軽すぎ。もうちょっと考えてから物言った方が良いと思うけど、そこが良いんだよねー。
え~っ本当に頭おかしくなってるのか。認知の歪みが他人に害を与える瞬間の頭ってこんなんなのね…。
洸かわいいね~。てか、定期テストの内容、特進と普通クラスで一緒はおかしくない?やってる内容は別じゃないと特進の意味ないやん。
双葉のエピソードは洸に抱きついたところまでたけど、洸の方は家族揃って数年の思いを精算し始めるところまで来てるから、ズレはあるよねー。次回はズレが出るのか、それとも双葉への思いが動いているのか…。楽しみだね。
文字数が多めの回だったけどしんみり、じっくり読みました。派手さやワクワクは無いけど良い回でした。
反射で体をはって庇うなんて、これは益々気に入られてしまうじゃん!彩香大丈夫か?!
女帝
154話
一寸先は闇(2)