全員やられちゃうかと思ってたからこの展開はまだましだけど、辛いなあ。
-
1
874位 ?
全員やられちゃうかと思ってたからこの展開はまだましだけど、辛いなあ。
シ地を乗り越えてと一言で言うのは簡単だけど辛いなあ。
ガンバレ!この後兄弟は助からないんだろうな。でもどうなっちゃうんだろ。
尾兄弟無事に抜け出せるのかな。万石の目が相変わらず気持ち悪いよね。
万石は表情か怖いよ。飛信隊どうなっちゃうんだろう。
飛信隊すごいが、こっからどれだけ犠牲を出しながらの撤退になるんだろう。
女の子に見えないリボン付けてくれる男性と付き合ったら確かに可愛くなってくよね〜
ここで龐煖が終るわけ無いよな。
どうなの?浅いか深いか!続きが気になる〜
信なら龐煖を取れる!けど、どうやって?
キングダム
302話
第149話 再結集(1)