旗でのやり取りで敵がいないってことがわかってるから進むってこと?
-
0
874位 ?
旗でのやり取りで敵がいないってことがわかってるから進むってこと?
そうなるよね。蒙武はどうなってしまうのかしら。
蒙武はいったいどうなるのかしら。
夢子ちゃん、本当なの?事情がありそうだし社長も絡んてそうで怖い。
怒涛の展開、楽しみ。できれば一気に読みたい。
王騎が目立つだけあって蒙武の事を忘れちゃうよね。
強すぎる!才能の塊じゃなきゃここまでなれない。流石中国。
渉孟は顔もヤバいが強さもなのか
王騎将軍がすっごく頼りがいのある将軍に見える。
漫画タイトルの通りになってきて、見てて辛い。別れた男のもとにわざわざやってきて奥さんにそんな事言う神経が気持ち悪い。
この状況で分かれないのキツすぎない?
キングダム
310話
第153話 旗(1)