伝説の勇者が主人公じゃないの良いね!
-
0
877位 ?
伝説の勇者が主人公じゃないの良いね!
イーファの名前はイフリートと何かの名前の合体かしら。主人公が魔族の何たらで新しく出てきたアミュ?だっけと戦うとかなのかな。物語が進むの楽しみになりました。
イーファいったい幾つやねん。グライと同じくらいかな?12才の少年はまだヒーローごっことかゲームとかにしか興味ないから夜のあれはちと気が早いわよ。
モンスターとあやかしは同じ波長で認識出来るって訳か。ヒトガタで腕モギッてするのこわやこわや。
きゃらのキャラの顔が大きいから可愛い。父親は魔法じゃないとわかってそう。
長兄がルフトで次男がグライと、ルフトが剣の練習をさせようとしたのルフトの気遣いっぽいね。良い兄だ。
何とか学園みたいな人間関係の構図良いわね。晴嘉でハルヨシ・セイカ なのね、フムフム。前世意識がここまであると転生というよりは魂の憑依で体の乗っ取りじゃないのかね。
燐の発火温度って確か低いよね。見た目はすごくても破壊力ないんじゃね?水でも発火して高温になるナトリウムあたりが良いかと。
絵が綺麗でキャラのポージングとかのバランスが取れてないとこの手の魔法ものって何やってるか分からなくなるから、この漫画家さんの絵がが良いと思います。
リエさん、危険だ。暫く恋はお休みした方が良いよ!
最強陰陽師の異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)
009話
第2話(3)