結構コメントや感想に『昭和の』と書かれてるけどこのまんが1997年に一巻初版だからバッチリ平成だし、バブルが弾けて不景気になったのも平成。絵柄が渋いからそう見えるんだが、昭和の漫画は藤子不二雄兄弟とか手塚治虫とか大御所の少年漫画だよね。
確かにお墓参りは結婚すると真剣にするようになったかも!
-
0
877位 ?
結構コメントや感想に『昭和の』と書かれてるけどこのまんが1997年に一巻初版だからバッチリ平成だし、バブルが弾けて不景気になったのも平成。絵柄が渋いからそう見えるんだが、昭和の漫画は藤子不二雄兄弟とか手塚治虫とか大御所の少年漫画だよね。
確かにお墓参りは結婚すると真剣にするようになったかも!
転生して全てが元の前世通りじゃないの良いわね!
ホントに洸はバカヤローだ!
今頃子作り~?安全日とか言っておきながら子どもほしいとか意味分からん。
10代の頃からやってて避妊失敗もなく来たってことはできにくいわね。
こんな冷えた家庭に子どもはヤバい。見栄っ張りの母親の元に産まれたら大変な人生になるわね。
彩香は流石、梨奈のことを分かってる。仲が悪いのによく知ってるのは面白すぎる。梨奈も嫌いなら突っかからずに距離を取れば良いだけの事なのにどうしても接点が出ちゃう腐れ縁。2人の決着は最後まで付かないのかな?
どうなっちゃうんだろう。
彩香が悩んでる。大切な人同士の危機の気配だから尚更よね。
圧倒的な強さにちょい残酷な表情で平穏は好んで無いみたいだわね。
三枝さん安西を追い出して課長も捨ててどっか行っちゃうんだろうか~?確かに会社で気心知れたかもと思っても、相手は友達ではないんだよね。仕事上円滑にするために仲良くしてくれてるかもしれない寂しさはフッと社会人になるとある。
魔法の学園なのにそりゃなくない?デーモンの登場を許すとかないでしょ。
女帝
383話
追慕の果て(1)