私が新人の立場なら会社変わること考える。酷いわ。
-
1
874位 ?
私が新人の立場なら会社変わること考える。酷いわ。
そりゃあそうだ。続いて使って良いのか分からんもんな。
仕掛けがローマ兵みたいな規模だな。
そのセリフにキラキラがついちゃうところ!
ビアンカがやっと登場したよ!匂わせが続いてヤキモキした!
この雰囲気だと叔母とは交流ないわね。
蒙恬となんかするとはないのか。
ライバル2人良いキャラだ。
ザカリーをこんな手で騙そうなんて。たぶん騙されないよね?
オデリーとその周りはいつも、とても素敵。
各位、私のことはお構いなく
002話
第1話-2