これは続きがどうなるのやら
-
0
874位 ?
これは続きがどうなるのやら
絵に書いたようなゲスで逆に爽快だね。
別れた前妻の悪口言うおっさんもたいがいだと思う。てか、この会社ろくなのいない。
あの2人とこのまま切れるなら良かったと思うな。
夢ちゃんのママがちゃんと謝れる人で良かったし、それを幸せよと還せる夢ちゃんホント素敵。
信達が関わることじゃないってのはどういうこと?
すごいな、生き馬の目を抜くとはこのこと。信も頑張れ〜。
夢子のママ病んでたんだな。記憶喪失前の夢子があんな感じなのも納得。
すげーな初瀬さん。洞察力あるな。
この同期みたいな人とランチやだな。こういうのとはツルみたくない。
幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ!
010話
第4話(1)