5.0
この作者さんの作品が大好き。ヒロインはちょっと疲れてる?感じの(笑)大人の女性が多く、この作品もそう。
食事を作る側としては、ちょっとイラッとする部分もあり…でも子連れ再婚もおすすめしない。
どうなるのか楽しみにしながら読んでる。
-
0
12927位 ?
この作者さんの作品が大好き。ヒロインはちょっと疲れてる?感じの(笑)大人の女性が多く、この作品もそう。
食事を作る側としては、ちょっとイラッとする部分もあり…でも子連れ再婚もおすすめしない。
どうなるのか楽しみにしながら読んでる。
無料分が多くてとても嬉しいです!絵柄も美しく、ストーリーも引き込まれてパーフェクトです!
しかも1話分の内容も濃い。とてもオススメです。
設定があれ?あの有名な名探偵?!って思うところはあるけど(後ろ髪のはねてる感じとか笑)
内容はど真ん中のシンデレラストーリーなのかなぁと。
絵も綺麗で可愛くて読みやすい!
テンポがよく、絵も綺麗で、ハマりました!
主人公が可愛くて明るく、いい子なところもポイント高い!
早く大人の姿に戻って結ばれてほしいな。
最高に面白い!ビジュアルが良いのに中身がネガティブすぎてギャップどころじゃないお似合いのふたり。
課金してたのに、全話無料になって少しつらい。
クライマックスが楽しみ。
どの登場人物も、しっかりしてるんだけど、どこか可愛く愛されるキャラ。
みんな主人公ってくらい。
あー分かるって言う人がひとりはいそう。
昔ペットと恋愛みたいな設定の漫画があったけど、こちらは本当に犬にもなる…という斬新な設定笑
2人がどうなっていくのかは気になるけど、犬の子産むのはちょっと…
とにかく絵が美しい〜!
ヒロインは騙されて窮地でしたが、自信を取り戻し、自分の家族の為に復讐を…
重いテーマですが、絵が綺麗なのですらすら読めます!
とにかく絵がいい!そして今回は斬新な設定…!
無料分のみですが、続きが気になる!
ただ、お値段が高すぎる。今後に期待…。
ベタだけど、好きな設定!笑
主人公が家族からも蔑ろにされるあたりは本当に可哀想に思えてくる。
絶対幸せになってほしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
【タテヨミ】隣の男はよく食べる