転生もの…ですよね?まふちゃん可愛いなぁ〜って超癒されてたら急に泣くぐらい悲しい事になってしまったので、主人公が転生する前に読むのを断念してしまいました。犬好きの方が読む場合は転生前にちょっと気をつけてほしいなと勝手に思ってしまいました。
-
0
728位 ?
転生もの…ですよね?まふちゃん可愛いなぁ〜って超癒されてたら急に泣くぐらい悲しい事になってしまったので、主人公が転生する前に読むのを断念してしまいました。犬好きの方が読む場合は転生前にちょっと気をつけてほしいなと勝手に思ってしまいました。
秋野さんが心配です…
やっぱり無事ではすまなかった感じですね…
これからアフロ姿がチラついてしまいそうです(笑)
すぐにバレてしまいそうな気も…
ジョンロンさん無事でいてほしい!
さすが猪首さん!バレないように配慮まで!
凄い…完全にいつおみさんのペースですね(笑)
本当に嫌だ…。一生助からないんじゃないかと思ってしまう。
母親が泣いてたのが気になります。
聖女は竜騎士様にまもられて
001話
1話 癒されたい