主人公が長い間、酷い目に合ってたけど救ってくれる人達に出会えて、どんどん幸せになっていって
その後、過去に酷い目に合わせて来た人達に復讐開始!的な漫画?でいつも思う事。
やられたらやり返すのは確かにスッキリするけど
応援してたはずの主人公の性格や顔が一瞬怖く見えてくるのがちょっと嫌です。
とは言え続きが楽しみなので普通に読みますが(笑)
早く婚約者と縁を切って幸せになっておくれー!!
-
2
728位 ?
主人公が長い間、酷い目に合ってたけど救ってくれる人達に出会えて、どんどん幸せになっていって
その後、過去に酷い目に合わせて来た人達に復讐開始!的な漫画?でいつも思う事。
やられたらやり返すのは確かにスッキリするけど
応援してたはずの主人公の性格や顔が一瞬怖く見えてくるのがちょっと嫌です。
とは言え続きが楽しみなので普通に読みますが(笑)
早く婚約者と縁を切って幸せになっておくれー!!
ジョナサンが婚約者がいるって言うの、嘘ついてそうとか一瞬でも思っちゃってごめんなさい…。
ジョナサンが婚約者さんの話をする時の雰囲気?表情?が温か過ぎて私の心がほっこりしまくりました(笑)幸せのお裾分けをありがとうございます!!
婚約者さんとエレノアがいつか会えるの、今から楽しみ過ぎる!!
拍手ボタン無限に押したいぃぃぃ!!!笑
ちょっと…なんて可愛いの!!こっちまで照れるー笑!今世はどうか幸せになって欲しいな…
なんか…イヤだな…。
別の物語読んでるんじゃないか位内容が…
なんてほっこり笑笑笑
名前を覚えるのが苦手なばっかりに…誰が誰やらで混乱中です泣
不安でたまらない時に、何度不安になったっていい(その後のセリフも含めて)とか言われたらねぇもう……
口にタオルをめちゃくちゃ押し当てて
惚れてまうやろおぉぉぉーーーーー!!!を実現しそうになりました爆
同じ事思ってる方がいて安心。お風呂どうなったんだろう…気になって話がちょっとだけ入ってこない(笑)
後、キュロス様の甘え力?が凄い。尊敬する。
相談、気晴らし、頼る…。中々出来ない事と言うか自分は全く出来ない事なので本当に見習いたい!!という気持ちを込めてメモ代わりにコメントを…。
黒幕の公爵が契約結婚を提案しました
025話
第25話