1話まじかすぎるーーーー!
-
0
1520位 ?
1話まじかすぎるーーーー!
というか一話が短すぎるんだが?
いやたつお!!!言葉が足りないんじゃ!!!!!
早く誤解だよって旭にいってよたつおさん!
部長今日もハンサムで素敵〜〜〜!
しかしこんなラブラブな雰囲気見せつけられて、同棲してる事実まで突きつけられて裕晴くんつらいよなぁ。
もう助けに来てくれる王子様にしか見えない
素敵すぎるんだがぁ。
茜ちゃんすごい!笑笑
若旦那気づいて〜😭😭😭
若旦那〜切ないよねぇ😭
あなたがしてくれなくても
179話
第91話 1