3.0
はじめだけ読んだところです
まだよく理解できていない、、、
サギがいっぱい出てくる
感じ悪い夫といじめられてそうな男の子
どんな展開になるんだろう
-
0
4768位 ?
はじめだけ読んだところです
まだよく理解できていない、、、
サギがいっぱい出てくる
感じ悪い夫といじめられてそうな男の子
どんな展開になるんだろう
年上の魅力がふんだんに笑
若すぎる主人公と年上店長
まー好きになっても今すぐはないよな
と思いながらレビュー読んでみると
期待通りのストーリーになりそう
ハコヅメ
おもしろい要素がちょいちょい入っています
女子二人ともかわいらしいです
元警察の方とは知らなかったわ
無料分かなりおおくてびっくり!
出会いは最悪だった先輩と後輩の二人
固いから56点って、、、おいっ!
これからに期待
ドラマ化されたなーと思って
読んでみました!
二人ともかわいらしいです
不器用なところも
これから少しずつわかってあげられるかなー
絵がとても綺麗です
無料分が1話しかないのが残念
両親がなくなり預けられた親戚から
虐待を受けた主人公
幽霊屋敷と言われるお屋敷に逃げ込んだ
ところからはじまる
20歳になったら主に告白しようと決めていた
どうなる?
何気にかわいくて面白いです。
あははは、弁当やっぱり焦げてたか笑笑
でもちゃんと食べてくれている
コレは脈アリ、、、!?
つらいよね、社内でウワサ流され
浮気した方がサイテーなのに
それについてはなんにもないの?
オンナもサイテーみせつけか!
主人公が早いとこハッピーになることを
願います!
お姫様とお付きの恋愛かー
コウはお姫様が小さい頃からお付きだけど
それがいつから恋愛対象に変わったのかな
治外法権とか久々聞いたわ笑
鬼と人間の結婚かぁ
二人とも好き同士なのに、
ちょっと勘違いしている笑
無料分を一気に読んでしまいました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
サギ、欲情に鳴く プチキス