ゴキさんの投稿一覧

投稿
308
いいね獲得
26
評価5 6% 20
評価4 38% 117
評価3 50% 155
評価2 4% 13
評価1 1% 3
81 - 90件目/全128件
  1. 評価:3.000 3.0

    はじめだけ読んだところです
    まだよく理解できていない、、、
    サギがいっぱい出てくる
    感じ悪い夫といじめられてそうな男の子
    どんな展開になるんだろう

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    年上の魅力がふんだんに笑
    若すぎる主人公と年上店長
    まー好きになっても今すぐはないよな
    と思いながらレビュー読んでみると
    期待通りのストーリーになりそう

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ハコヅメ
    おもしろい要素がちょいちょい入っています
    女子二人ともかわいらしいです
    元警察の方とは知らなかったわ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分かなりおおくてびっくり!
    出会いは最悪だった先輩と後輩の二人
    固いから56点って、、、おいっ!
    これからに期待

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ドラマ化されたなーと思って
    読んでみました!
    二人ともかわいらしいです
    不器用なところも
    これから少しずつわかってあげられるかなー

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗です
    無料分が1話しかないのが残念
    両親がなくなり預けられた親戚から
    虐待を受けた主人公
    幽霊屋敷と言われるお屋敷に逃げ込んだ
    ところからはじまる
    20歳になったら主に告白しようと決めていた
    どうなる?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何気にかわいくて面白いです。
    あははは、弁当やっぱり焦げてたか笑笑
    でもちゃんと食べてくれている
    コレは脈アリ、、、!?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    つらいよね、社内でウワサ流され
    浮気した方がサイテーなのに
    それについてはなんにもないの?
    オンナもサイテーみせつけか!
    主人公が早いとこハッピーになることを
    願います!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    お姫様とお付きの恋愛かー
    コウはお姫様が小さい頃からお付きだけど
    それがいつから恋愛対象に変わったのかな
    治外法権とか久々聞いたわ笑

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    鬼と人間の結婚かぁ
    二人とも好き同士なのに、
    ちょっと勘違いしている笑
    無料分を一気に読んでしまいました

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています