面白かった!
続きが気になります〜。
ポチ子さん、何か感じたのかな?
-
5
374位 ?
面白かった!
続きが気になります〜。
ポチ子さん、何か感じたのかな?
なんだかかわいらしいのでいろいろ許せてしまう
中身がガキじゃないかる気味悪いのは仕方ないか。
そしてあまり読み進めたいと思わないな。
絵が好みじゃないのもあるけど、なんかつまらない。
ごめんなさい
アス殿下が健気な良い子✨
御立派です(泣)
あっという間にまとめに入った気もしますが、悪役令嬢らしからぬ悪役令嬢が、そしてクレスター家が大好きです。
なんだよこの下衆い悪魔。そして品の無い令嬢。
でもね、続きはとても楽しみです!
ノア君とアス殿下が可愛らしくて💕✨
皇后様、覚悟が本気!!
ノア様〜✨可愛い可愛い!!
つばき君がロボット(笑)
続き気になります!!
まどかさん、かっこいいわ。
あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)
056話
第13話 秘密の小人さん(7)