なにこの腐れ貴族!?
さっさと没落してください😮💨
-
0
374位 ?
なにこの腐れ貴族!?
さっさと没落してください😮💨
小さいレオン君とアセンシオ殿下がとっても癒しでした✨
おふたりとも成長しました。
立派な皇帝になられたり、お母様の自由を願ったり(*´ω`*)
楽しませていただきありがとうございました!!
これはまた厄介な刺客だ;
そして続きが気になります〜
頑張れ、歩仁内〜!!
なんか悪者の影チラついていたけど大丈夫?💦
いやこの2人なら大丈夫そう(笑)
マルルはどんくさちゃん(笑)
勉強になる。猫好きだけどまだまだ知らないことあるなぁ。
番外編に味がある(笑)
お話に夢中になってコメント忘れてしまう。
やすお良い奴。でもマルルどうなるの?
シェイラが何か吹っ切れたようで格好良い。
あぁ~続きが気になります!!
実力主義に拾われた鑑定士 ~奴隷扱いだった母国を捨てて、敵国の英雄はじめました~
036話
第19話(2)