殿下が格好良い〜!!
-
0
374位 ?
殿下が格好良い〜!!
友達!?この子大丈夫?ほんとに貴族?
病み上がり設定にも程があるだろ😮💨
メリアがおバカヒロインすぎて
終わってしまった。
でも旅は続いていますね。
それが人生ですから。
魔女のお話で、ちょっとヒュッと怖いところもあったりしましたが、基本は淡々と、そして可愛らしくもあったりしました。
私が好きなのは、氷った街〜アムネシアの辺り。
何回読んでも大魔女ルーベラとアムネシアに泣かされます。
風景は長閑だったり、中世っぽかったりして
絵も可愛くて好きです。
楽しませていただきました。
ありがとうございました。
いやいや、事件起こるなぁ。お話面白いです!!
お菓子作り大事!!
いや、なかなか大きなお仕事中だよ(笑)
穏やかに、そしてお話は面白い!
続きが楽しみ。
ちびっこ1年生が可愛くて逞しい(笑)
イレブンに認められた!
なかなか面白くて読み進めてしまいました。
これからも楽しみ!
うん、ツェリ様は村にいる時イキイキしてるな
加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~
031話
第13話(3)