これはまた気になるところで〜〜‼️
お待ちします😖
-
0
374位 ?
これはまた気になるところで〜〜‼️
お待ちします😖
地球を狙っているけど、おバカで平和な仲間たち(笑)
ギャ〜だから良いところで😖
続きが楽しみです。
面白かった!!
リゼルさんには興味をそそられるお店もあり、また来る場所になったのでは(笑)
まろ〜、久しぶり。かわいい!
面白かった〜。じぃじとルーチェが規格外過ぎなんだけれども、やり遂げることもいろいろすごいのだけれど
もとには穏やかなまったり感がありました。
なんか読者置いてきぼり
お話としては面白いのに、モブな悪者たちがクソすぎて嫌になる
テオはかわいいけどさぁ、お姉様たちが濃ゆいな
わからんわぁ😮💨
なんだか読者は置いてきぼり?
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
221話
第181話 イクシオン(2)