お話が面白くって読み進めてしまう〜
-
1
374位 ?
お話が面白くって読み進めてしまう〜
まぁまぁ面白かった。
王子様ルートでなかったのがまた面白いところかな。
でもなぁヴィンセント推しだったからなぁ。
そして、続きあるの?
悲しく、それでも前を向くこと。
アルス様たち頑張って!!
アルス様、リシアパパへ言い訳もせず良き。
面白いのです〜!!
続きをお待ちしています
アニメ化ですか!!
これは楽しみ。
続きが気になります〜!!
大変〜、これはダメだ😮💨
なんか、王様も殿下も都合良いよな😮💨
好きなお話なのだけど、ちょっと焦れったい😖
ラナとシンに幸せになってほしい。
タキやチヨ、マリア様にもね!
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~
066話
第64話 帰還と出陣