3.0
ネット難民なところを急に助けてくれるイケメン、、普通に考えたら怪しすぎる。主人公そもそも40歳にも見えない。自信を持っていい。
-
2
30993位 ?
ネット難民なところを急に助けてくれるイケメン、、普通に考えたら怪しすぎる。主人公そもそも40歳にも見えない。自信を持っていい。
試し読みだけで、なんか泣ける予感。。愛している配偶者に病気が見つかった場合、自分が病気になってしまった場合の振る舞いについて考えさせられます。。
ミステリという勿れからでハマり、無料分読み始めましたが、面白い。サバイバルでもあり、ミステリーでもあり。読み進めたいです。
雰囲気の柔らかい、かわいらしい作品だと思います。スマホの取り違えからの恋が生まれそうですね。どうなることやら。
初々しいかわいいカップルだけど、名前呼びってそんなにハードル高いか?!昔すぎてそれすら忘れた。。しかしポイント高いですね。
試し読みだけしました。幼なじみ三人の青春、いいなぁー。恋愛が絡んでくると面倒なことになりそうだけど、でもうらやましい。
ジャンプ連載時はあまり興味なかったけど、今やってるアニメを見たらなかなか面白いので、原作も読んでみたいです。
こーいう関係の異性の友人?がいるのって、うらやましい。居心地良くまったり飲めるの最高。でもふとなにかをきっかけに進展してしまいそうな危うさもあるけど。
カラー版出たんですねー!試し読みしましたが、モノクロとはまた違って柔らかい雰囲気にみえます。読み進めたいけどラストまでの道のりが長い。。
モノクロ版の方は読みました。カラー版がでたとうことで少し読みましたが、個人的にはモノクロのほうが好きかな。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
40歳、シンデレラはじめます