しーっさんの投稿一覧

投稿
436
いいね獲得
62
評価5 11% 50
評価4 23% 102
評価3 52% 228
評価2 12% 54
評価1 0% 2
221 - 230件目/全288件
  1. 評価:4.000 4.0

    ダメンズをバサバサ斬ってくのが清々しくも面白いです。友達同士でこーいう話をしてたら楽しいだろうなぁー。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    不良と普通の子というよくある設定だとは思うけど、2人ともなんかかわいくてほんわかします。読み進めたいと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだまだ読み始めですが、絵がかわいくて柔らかい雰囲気の作品です。イケメンがさりげなく優しいのってステキ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    試し読みだけしました。お相手の男の子の登場までせめて読めたら嬉しかったです。。絵はとてもキレイだと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    作画者が違うけど、さほど違和感なく、さくさくテンポ良く読めました。明るく楽しい雰囲気でいいと思いました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいくてほっこりします。騒がしくも楽しそうな学園生活。柱が元気に過ごしてるのも嬉しいところです。

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなくな感想。。絵が少し幼く、いきつけのバーでの出会いも雰囲気イマイチで、ときめき感がなかった。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    満員電車の中でベビーカー、普通は畳むのでは。勤務先に子連れが許されたとしても、自分の席で子供見るとかさすがに厳しいのでは。。周りの配慮も必要だし、なにより主人公の意識が低すぎる。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    リヴァイ兵長のストーリー!テンション上がったけど、諫山先生の作品ではなかったんですね。。でもせっかくなので読み進めたいと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています