4.0
ダメンズをバサバサ斬ってくのが清々しくも面白いです。友達同士でこーいう話をしてたら楽しいだろうなぁー。
-
0
30993位 ?
ダメンズをバサバサ斬ってくのが清々しくも面白いです。友達同士でこーいう話をしてたら楽しいだろうなぁー。
不良と普通の子というよくある設定だとは思うけど、2人ともなんかかわいくてほんわかします。読み進めたいと思います。
まだまだ読み始めですが、絵がかわいくて柔らかい雰囲気の作品です。イケメンがさりげなく優しいのってステキ。
試し読みだけしました。お相手の男の子の登場までせめて読めたら嬉しかったです。。絵はとてもキレイだと思います。
作画者が違うけど、さほど違和感なく、さくさくテンポ良く読めました。明るく楽しい雰囲気でいいと思いました。
絵がかわいくてほっこりします。騒がしくも楽しそうな学園生活。柱が元気に過ごしてるのも嬉しいところです。
可もなく不可もなくな感想。。絵が少し幼く、いきつけのバーでの出会いも雰囲気イマイチで、ときめき感がなかった。
満員電車の中でベビーカー、普通は畳むのでは。勤務先に子連れが許されたとしても、自分の席で子供見るとかさすがに厳しいのでは。。周りの配慮も必要だし、なにより主人公の意識が低すぎる。
リヴァイ兵長のストーリー!テンション上がったけど、諫山先生の作品ではなかったんですね。。でもせっかくなので読み進めたいと思います。
男の子、別作品の柳先輩に似てる、、、けど、カッコいい。絵がステキですね。高校生の恋愛、わかさがうらやましいー。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
深夜のダメ恋図鑑