5.0
あ、これ続きなんですね。
それは楽しみです。
前作の中の苛めっ子はどうしたかな。
イジメって下らないですよね。
-
0
7394位 ?
あ、これ続きなんですね。
それは楽しみです。
前作の中の苛めっ子はどうしたかな。
イジメって下らないですよね。
弟の夫、可哀相ですが、いらっとする。
小姑?いや、ヒロインにとっては小姑みたいなものか……。
これは、家事は丸投げしたほうが、精神衛生上よろしいですね。
とても、可愛らしい作品です。
こちらの作者様は、イチャイチャを描くのがお好きなのかな?
神様は眼鏡がすてきです。
主人公のお友だちは得難い友ですね。
とても人間らしい。
ここの世界では遺伝子のデザインが当たり前の、おかしな世界のようですが、自然な生き物のほうが奇跡的で 美しいと思いますよ。
ええ、まあ、抱っこは猫の仕事ではございません。
ピコちゃん、女のコにゃんこという感じですよね。
「賛美のシャワー」あれはすごいですね。
でもお腹触らせてくれるじゃありませんか?
うん、無料で読ませてもらって アレですが、ちょっと強引すぎる展開ではないでしょうか?
ハデスさん、日本の神様じゃない感がすごいですね。
でも楽しそうです。o(*⌒―⌒*)o
恋愛モノは読まないけど、無料で読ませてもらった2話は とても面白いです。
近海漁業はまた、面白すぎる言葉ですね。
まだまだ読み始めたばかりですが、人間兵器なのでしょうか?
実験の途中のようですが、こういう事ってパトロンとか出資する人が必要だし、大変ですよね。
生命力を奪う王子様の呪い、不死の侍女の呪い。
大変ですね。
まだ、始めしか読んでいませんが、侍女の血を飲めば案外、花を枯らす王子様普通になるんじゃ……?
コロッケや、煮卵、割りと料理は 気分の切り替えにいいですよね。
余ったコロッケは普通の世界では、冷凍保存がいいですよ。
レンチンしてトースターで炙ります。
じゃがいも潰してあるから、冷凍カレーにじゃがいもが入っていたときのような、がっかり感はありません。(*''*)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
イルゲネス~偽翼の交響曲~