セージグリーンさんの投稿一覧

投稿
599
いいね獲得
110
評価5 58% 347
評価4 16% 96
評価3 22% 130
評価2 3% 20
評価1 1% 6
501 - 510件目/全551件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あ、これ続きなんですね。
    それは楽しみです。
    前作の中の苛めっ子はどうしたかな。
    イジメって下らないですよね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    弟の夫、可哀相ですが、いらっとする。
    小姑?いや、ヒロインにとっては小姑みたいなものか……。
    これは、家事は丸投げしたほうが、精神衛生上よろしいですね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても、可愛らしい作品です。
    こちらの作者様は、イチャイチャを描くのがお好きなのかな?

    神様は眼鏡がすてきです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のお友だちは得難い友ですね。
    とても人間らしい。
    ここの世界では遺伝子のデザインが当たり前の、おかしな世界のようですが、自然な生き物のほうが奇跡的で 美しいと思いますよ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ええ、まあ、抱っこは猫の仕事ではございません。
    ピコちゃん、女のコにゃんこという感じですよね。
    「賛美のシャワー」あれはすごいですね。
    でもお腹触らせてくれるじゃありませんか?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    うん、無料で読ませてもらって アレですが、ちょっと強引すぎる展開ではないでしょうか?

    ハデスさん、日本の神様じゃない感がすごいですね。
    でも楽しそうです。o(*⌒―⌒*)o

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだまだ読み始めたばかりですが、人間兵器なのでしょうか?
    実験の途中のようですが、こういう事ってパトロンとか出資する人が必要だし、大変ですよね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    生命力を奪う王子様の呪い、不死の侍女の呪い。
    大変ですね。
    まだ、始めしか読んでいませんが、侍女の血を飲めば案外、花を枯らす王子様普通になるんじゃ……?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    コロッケや、煮卵、割りと料理は 気分の切り替えにいいですよね。

    余ったコロッケは普通の世界では、冷凍保存がいいですよ。
    レンチンしてトースターで炙ります。
    じゃがいも潰してあるから、冷凍カレーにじゃがいもが入っていたときのような、がっかり感はありません。(*''*)

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています