5.0
青春ですね。
ずっと気になっていた作品でした。
少年達の素敵なスタート、先が楽しみです。
完結していたら、紙で(めちゃコミックさん、ごめんなさい。)探そうと思います。
-
0
7388位 ?
青春ですね。
ずっと気になっていた作品でした。
少年達の素敵なスタート、先が楽しみです。
完結していたら、紙で(めちゃコミックさん、ごめんなさい。)探そうと思います。
これは面白いです。
もともと、科学は大好きですが、こちらのDr.は小さな頃から その環境があったらしいですね。
たぶん、他にも自力でよみがえってる人、いるんじゃないかな?
うーん……。jkの「かわいい」は奥が深い……。
でも、きのこおじさんをハンカチ布団で寝かせるのは、とても須藤さんがかわいいですね。(*´∇`)
笑って、元気になれる漫画でしょうか?
穏やかな優しさに包まれ、安心して読めます。
栽培スキルが思っていたのと違いましたが、あまりない物語で、面白いのではないでしょうか?
硬貨の栽培はまずい気がします。
硬貨偽造?ですよね。
価値を下げてしまう。
それは商売人としては、手をつけてはいけないところかな。(*_*;
努力する恋って、素敵ですね。
なんか、こう、自分をクラッキングされるような どうしようもないものより、ずっと 真っ直ぐで素敵です。
お二人が幸せになりますように。
あぁ……、うん、今の時代に合った作品です。
笑いは免疫力を上げます。
とっても楽しい作品です。(*^^*)
なぜ 戦争というのはこうなのでしょうね。
戦争の漫画があるということは、需要があるということで 哀しいです。
異世界に飛ばされるお話です。
あぁー……!
異世界って地球以外の場所も、あるよね!
と、今さらながら 思ってしまいました。
ごめんなさい(;>_<;)
絵が苦手です。白いし。
必要以上に、エッチだし。
お話は普通に読みたいです。
異世界に飛ばされ、えんざいを着せられ、誰でも人間不振になるでしょう。
それでも、がんばる姿に好感が持てます。
頑張って仲間をふやして、幸せになってほしい主人公です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ブラッククローバー