無花果の花さんの投稿一覧

投稿
182
いいね獲得
183
評価5 10% 19
評価4 9% 17
評価3 42% 76
評価2 35% 64
評価1 3% 6
1 - 10件目/全12件
  1. 評価:4.000 4.0

    可愛いカップル。
    ヒロインの笑顔は特に可愛いです。
    ヒーローの素が先生っぽくないのも可愛くて良い。
    ヒロインがここぞという時に意外とちゃんと主張できるタイプなのが好感度高いです。
    そのお陰で2人の関係が変に拗れることもなく、そこまで嫌な人も出てこないし、ストレスなく読めます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    第3王子の人相が悪すぎる(笑)
    お医者さんの男の子は可愛くてほっこり。
    もっと掘り下げた方がより面白くなるとは思うけど、変に引っ張ることなくサクサク進むのでストレスなく楽しめました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    前半は☆5、後半は☆2。
    何もかもあっさり解決して、盛り上がりに欠けました。
    せっかくみんな強くなったのだから、もっとかっこいい戦闘シーンや、ハラハラする頭脳戦が見れるかと思ってたのですが。
    ヒロイン側が強すぎてあっさり解決というわけでもなく、話を掘り下げなさすぎて拍子抜けです。
    最後も何でもない恋愛漫画みたいな終わり方で残念。
    もっと二人のキャラを活かしてほしかったです。
    それでも前半がとても良かったので☆4です。

    • 8
  4. 評価:4.000 4.0

    こんなにかっこよくて優しくてシスコンな兄がいたら、そりゃあブラコンになるわ(笑)
    お互い想い合っていて微笑ましいです。
    血のつながった兄妹ものって最後まで読んだことがなかったので、どう終わらせるんだろうと最初から気になってましたが、うーん、まぁそんなかんじにするしかないよね、と思いつつ、どうしても盛り上がりに欠けるなーと思いました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かなり重めのストーリーですが、続きが気になってついつい読んでしまいます。
    シャルルには良い意味で裏切られました。
    ハッピーエンドで良かったです。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    え~!?もう完結ですか??
    面白かったですけど、これからって所なのに~!
    ヒロインがトラウマを克服して、二人が付き合う所まで見たかったです。
    物足りない~

    • 4
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとてもきれいです。
    納得のラストでした。
    たしかに大切な人を看取るのは辛いけど、看取れないのも辛いですもんね。
    思っていたよりも早くあっさり完結したので、もうちょっと深く見たかった気もします。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ありきたりではないストーリーで面白かったです。
    辛い展開もありますが、基本的に主要人物が良い人達なので、苦にならずに読めます。
    更新が早いのも高ポイントでした。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    不器用で可愛くて応援したくなる二人。
    美男美女でお似合いです。
    四ッ角くんのギャップが良いです。
    ヒロインが同級生に最後まで敬語なのは、人見知りとは言え、ちょっと違和感を感じました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています