2.0
2話まで読みました。
世話を焼いてくれるのは大歓迎ですが、好みのタイプじゃなかったので、ときめきませんでした。
-
0
12107位 ?
2話まで読みました。
世話を焼いてくれるのは大歓迎ですが、好みのタイプじゃなかったので、ときめきませんでした。
無料で3話まで読みました。
ヒロインがいわゆる良い子で、個人的にはちょっと苦手なタイプです。
そして御曹司があまりにも簡単にヒロインに惹かれるので、なんだか冷めてしまいます。
ありがちな設定なので、キャラクターを好きになれるかが重要ですね。
クールな人がどんどんデレていくのは好きなので、少し読み進めてみましたが、ヒロインがダメすぎてイライラするので、無料3話まででストップしました。
図々しいし、計画性ないし、仕事に対する姿勢はイマイチだし…3話までではヒロインいいところ無しです。
ハタチくらいの設定ならもう少し大目に見れたかなと思います。
絵はきれいです。
無料2話しか読んでませんが…なんだかイライラするヒロイン。
あとせっかく可愛い絵も描けるのに、頻繁に出てくる∩∩みたいな目の絵がなんとも残念なかんじ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
週末限定契約~世話焼き男子とのあまい2ヶ月