無花果の花さんの投稿一覧

投稿
182
いいね獲得
183
評価5 10% 19
評価4 9% 17
評価3 42% 76
評価2 35% 64
評価1 3% 6
41 - 44件目/全44件
  1. 評価:2.000 2.0

    無料で3話まで読みました。
    ヒロインがいわゆる良い子で、個人的にはちょっと苦手なタイプです。
    そして御曹司があまりにも簡単にヒロインに惹かれるので、なんだか冷めてしまいます。
    ありがちな設定なので、キャラクターを好きになれるかが重要ですね。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    クールな人がどんどんデレていくのは好きなので、少し読み進めてみましたが、ヒロインがダメすぎてイライラするので、無料3話まででストップしました。
    図々しいし、計画性ないし、仕事に対する姿勢はイマイチだし…3話までではヒロインいいところ無しです。
    ハタチくらいの設定ならもう少し大目に見れたかなと思います。
    絵はきれいです。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    無料2話しか読んでませんが…なんだかイライラするヒロイン。
    あとせっかく可愛い絵も描けるのに、頻繁に出てくる∩∩みたいな目の絵がなんとも残念なかんじ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています