無花果の花さんの投稿一覧

投稿
182
いいね獲得
183
評価5 10% 19
評価4 9% 17
評価3 42% 76
評価2 35% 64
評価1 3% 6
11 - 12件目/全12件
  1. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗です。
    特に呂守王は惚れ惚れする美しさ!中身もかっこよく、とても好みです。
    謎を解いていくストーリーも面白かったです。
    ただ個人的に怪談話が苦手なので、途中その要素があったので星-1です。
    それでも途中で止めずに、二人が結ばれるのが見たくて最後まで読みました。
    とても良かったですが、欲を言うと結ばれた後の二人ももう少し見たかったです!

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    シてみたいが好きなので、迷わずこちらも購入。
    最初から二人がけっこう良いかんじだったことに驚きました(笑)
    凛子さんがもっとかっこつけてるかと思ってたんですが、意外とまだ仕上がってないかんじなんですね。
    シてみたいの凛子さんの、かっこよさとピュアな可愛さのギャップが好きなので、その点ではこちらはちょっとかっこよさが足りなかったです。
    上坂くんはこの頃からすでにかっこいいですね。

    • 17

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています