親との問題だとしたら、どうしようもないのかな?
-
0
1327位 ?
親との問題だとしたら、どうしようもないのかな?
昨日の今日で“ビジネスモード”は難しいのに、ね。
本当に“男前”な性格❗
恋より親友を気にかける関係、大事にしないとね。
これは動揺しないわけがない。
全身でうけとめてくれてる。
今更ながらの自己紹介👀‼️
“推し“から恋心に変化中。
やっぱり覚えていたのね❗
恋心の自覚の仕方ねぇ…。
極上社長は愛しの秘書を独占したい
022話
第11話 2