4.0
広告で見つけてお試しで読んでみました。
絵がとてもかわいいです。
ヒロインの気持ちもよくわかり、応援したいと思います。
-
0
25550位 ?
広告で見つけてお試しで読んでみました。
絵がとてもかわいいです。
ヒロインの気持ちもよくわかり、応援したいと思います。
作家さんの新着から出会いました。
無料分で読みましたが、購入は考え中です。
また興味が出たら読もうと思います。
どちらの気持ちもわかる気がして続きがとても気になります。
お互いの感情がどうかわっていくのか期待しながら読みたいと思います。
よくある展開ですが、主人公の健気さにものすごく応援したくなります。
いろんな問題が次から次へと起こるけど、負けずに進む姿は応援したくなります。
姉が意地悪すぎて見るに耐えない時があったので、妹には本当に幸せになってほしい。
父親も姉も狂っているとしか思えないけど、負けずに幸せを掴んでほしい。
広告ででてきて読んでみましたが、どのように慰謝料をとっていくのかだんだん楽しみになり、ついつい読んでしまいました。
最初はあまりに入り込めず、どうかなぁと思ってましたが、本人達が素直に気持ちを言い合えるようになってからは、楽しくなって読めています。
盲目の人との恋は難しそうと思っていたけど、 見えないからこそ読める本心であったり、かすかな気配であったり、目に見えるより感じる事がたくさんあるのだとおもいました。
お互いを思いながら、葛藤しながら…と、クチコミにもあるように、とても切なくそして素晴らしい作品だと思います。
クチコミで読んだ通り、不器用ながらも一途な所、とても応援したくなる作品でした。
絵もきれいで読みやすく、さすが大賞だなと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
このたび鬼上司の秘書になりまして