まめころまめさんの投稿一覧

投稿
304
いいね獲得
21
評価5 43% 130
評価4 46% 139
評価3 9% 26
評価2 3% 9
評価1 0% 0
31 - 40件目/全80件
  1. 評価:5.000 5.0

    絵が好きで一気に読みました。
    上手くいくと思ってたのにまさかの展開。
    冴香ちゃんには幸せになってほしいから、続きが早く読みたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無理分で読んでいますが、とてもおもしろい!!
    毎日の楽しみになりました。
    一気に読みたい気持ちもありますが…
    茜っちと山田、これからどうなるかな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イケメン2人と記憶喪失の花ちゃん。
    本来の花ちゃんは本当にそうなったかはまだ疑問ですし、今の身体の花ちゃんはどうなってるのか…
    いろいろ気になる所がたくさん。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    偶然出会ったマンガですが、無料から一気に購入しました。
    運命的な出会いの2人ですが、最初から惹かれるものがあったんですね。なかなか一筋縄ではいかない展開ばかりですが、楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    他のサイトの広告で見て、こちらで探したらありました。
    素直じゃない2人がどういう展開になるのか、うまくいってほしいのに、うまくいったら戻ってしまう。戻ってほしくない気持ちが勝ちすぎて、素直に応援したいのにできない。
    続きが楽しみです!!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に読みました。
    すごくよかったです!!!
    秋くんかっこいい。
    とても一途。
    歳の差や人間関係、いろんな事を乗り越えた先の幸せ。
    久しぶりにキュンキュンする漫画に出会いました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分を一気に読みました。
    彼氏も後輩も最低!!!
    主人公ほど仕事しっかりできる人はいつもみんな見てるし、ちゃんと評価される。人柄もそう。
    応援してます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    広告からきました。
    すれ違いはあるものの、ゆっくりと心を通わせていく様子に共感が持てます。
    何だかんだ言っててもお互い大事なのがよく伝わります。
    幼なじみの登場でどうなるか、毎日チャージ分で読んでいますが、続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分でゆっくり読んでます。
    トントン拍子に上手くいくのかと思いきや、なんだかモヤモヤする展開。
    でも高校生らしいもどかしさに応援したくなります。
    まきくん頑張れ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています