5.0
好きな作家さんの作品なので無料分で読んでいましたが、続きが気になり結局一気に購入。
すごくいい。
2人の気持ちがとても伝わってすごくいい。
-
0
25550位 ?
好きな作家さんの作品なので無料分で読んでいましたが、続きが気になり結局一気に購入。
すごくいい。
2人の気持ちがとても伝わってすごくいい。
凄くいい!!
よすぎで一気に巻読みです。
嬉しい気持ちも悲しい気持ちももやもやする気持ちもよくわかる。
お互いの気持ちがよく描けているから、感情移入しやすいです。
本当にオススメ!!
まず絵が好み。
まだ無料分で読んでいるだけですが、嫌な人が出てこない。
幼なじみが応援してくれるのもいい。
てっきり恋敵になるかと思ってた。
小学生に見えない位綺麗な冬馬くん。
三木ママも自分に素直になって。
違うサイトで見て、こちらで探してみたらあったので読みました。
好きな作家さんの作品ですが、やっぱりおもしろい。絵も綺麗。
絵が好きで読んでいましたが、なかなかのお互いのギャップに惹き込まれました。
遊んでそうで真面目なヒロイン。
真面目そうで遊び人(疑惑)の彼。
今後の展開が楽しみです。
初々しい2人がとても良く、応援したくなります。
強引に決まった結婚だけど、よく知ってる2人だし、周りも応援しているし、ふきちゃんの日頃の働きぶりで良い人柄が出ているし。
これからの2人の生活が楽しみです。
とてもかわいい。
田口くんがヤンキーだった頃の2人の関係も大人になった今の関係も。
2人ともピュアな所はそのままなので、推せます!
見た目は怖いけど、真っ直ぐな愛を向けてくれる彼。見た目は怖いけど 笑
紆余曲折ありますが、推せる2人です。
無理試し読みだけしましたが、気になるので購入です。
なかなか進まない関係にやきもきします。
でもそれはお互いがお互いを思いやっているから。
気遣いの2人だけど、このまま上手くいってほしい。
かわいい。
好きな人にだけ見せる笑顔。
他の人に見せる塩対応がおもしろい。
先輩のあたふた感も良くて、2人を微笑ましく見れます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
バイト先の先輩が高校生じゃなかった話【連載版】