5.0
ほのぼのしてていいですね。
話も淡々としていますが、子供あるあるパパあるある満載でおもしろいです。
会社ではクールなパパも家ではデレデレ。
そんな所もいいです!!
-
0
25550位 ?
ほのぼのしてていいですね。
話も淡々としていますが、子供あるあるパパあるある満載でおもしろいです。
会社ではクールなパパも家ではデレデレ。
そんな所もいいです!!
お互いピュアな所がいいです!!
神社にお願いしたけど、人の気持ちがわかる…はそういうわかるだったのね、と。
人の気持ちが次々聞こえてくるのは大変だけど、武藤くんのその気持ちは嬉しいはず。
まだ無料分ですが、毎日楽しみです。
おもしろい!!
容姿端麗、性格良し、頭良しと非の打ち所のない彼…と思ったら、保健室での素の出し方に笑ってしまいました。
今のところ無料分ですかわ、毎日楽しみに読み進めていきます!
とてもかわいい!!
応援したくなります。
年の差なんて気にしなくていいくらい、好かれているし、素直になって飛び込んでほしい。
しかし後輩の若さ自慢の女がとってもうっとうしい!!!
急展開すぎるストーリーの始まりでしたが、あんな男はいなくていいし、クソみたいな会社もなくていい。
モヤモヤするとパン作り出す所が笑えますが、幼なじみとの今後を期待しています。
絵がかわいくて、興味があったので読んでみました。
火賀さんとうまくいってほしいのですが、6歳年上の後輩ってのはもう気にしなくていいのでは?と思う。
素直にぶつかって。
広告で出てきて、気になったので読んでみました。
素直になれない真面目な主人公の気持ちがとてもよくわかる。
まだまだ無料分で読んでいるだけですが、禅くんとのこれからや、主人公がどう変わっていくのかが気になるので購入決定です。
あまりカラー物は読まないのですが、絵が綺麗なのに惹かれて読んでみました。
所々で人物の後ろがやたら光り輝いているように描写するのが気になりましたが、内容は悪くないです。
実際回を追うごとに気になってどんどん読み進めている状態です。
今回無料で全話読めるとの事なので、楽しみに毎日読んでいます。
絵が綺麗でどんどん読み進められます。
一夜の過ちとは言えど、素敵な上司。
お互いに惹かれあっているのかと思いきや、婚約者?お見合い?どうなっていくのかとても気になります。
こんなにかっこいい人ならレンタル彼女なんかしなくてもいいのにと思いますが、理由もあるわけで…。
主人公のお人好しで断れない、それでいて一生懸命な性格は好感持てますが、無理しないように。
まだ無料で読み進めている段階なのできっとこの先いろんな波乱がありそうですが、乗り越えて結ばれてほしいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
職場と自宅でギャップのあるパパ