4.0
無料分だけ読んだ状態ですが、それぞれみんな謎だらけ。
まだストーカーにもなってませんが、ちょこちょこ現れるのがもっと増えるような感覚なんだろうか?城の人たちはいい人そうなので、ここから良い方へいってくれたらなと思います。
-
0
25550位 ?
無料分だけ読んだ状態ですが、それぞれみんな謎だらけ。
まだストーカーにもなってませんが、ちょこちょこ現れるのがもっと増えるような感覚なんだろうか?城の人たちはいい人そうなので、ここから良い方へいってくれたらなと思います。
すこーし絵が苦手でしたが、内容は悪くない。
ワガママお嬢様がイライラさせるけど、他の人はみんないい人。
自分の気持ちに蓋をせず素直になってほしいなぁと思いながら読んでいます。
最初はどういうこと?と思いましたが、登場人物すべていい人で。
裏があるように見えても全然そんな事はなく。
背負ってるものはまだよくわからないけど、上手く行けばいいなぁと思います。
無料で読んでる途中ですが、昔好きだった人との再会。
知らなかった当時の事情。
いろんな感情を経てうまくいけばいいなと思います。弟くんの存在がどう転ぶかなあ?
けっこうな急展開から始まりますが、主人公の彼氏も義母も義妹も酷いやつ。
苦労してる分社長に守られて幸せになってほしい。続きが楽しみです。
沖縄弁がよく分からない所がありますが、全体的には好感がもてます。
仲宗根くんもなんだかんだ優しい。
訳ありな主人公だけど、前向きになれたらいいな。
無料分で毎日読んでいますが、ハラハラする展開が多い。
モデルと一般人、すんなりいかないのはわかるけど、障害が多すぎる…
それを乗り越えて頑張って。
広告で見て無料分から読ませてもらってます。
男前ですが不器用な所がいいですし、キリッとしているかと思えば言動がおもしろく、けっこうツボにはまったラブコメです。
不器用な彼と真面目な彼女。
今後の展開も楽しみです。
オススメで出てきたので読んでみました。
小さい頃は仲良しで笑顔も多かったのに、記憶喪失で全くの別人に…
何かのきっかけで思い出して、また笑顔が戻ってくれたらいいなぁと思います。
好きな作家さんの作品なので読んで見ました。
相変わらず絵が綺麗で、読みやすいです。
柔道好きな主人公もまだ過去に何かありそうだし、急に出てきたイケメンは主人公の事を知ってそうだし、ますます目が離せません。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
次期公爵夫人の役割だけを求めてきた、氷の薔薇と謳われる旦那様が家庭内ストーカーと化した件 分冊版