好きですさんの投稿一覧

投稿
1,644
いいね獲得
156
評価5 39% 643
評価4 38% 623
評価3 20% 321
評価2 3% 47
評価1 1% 10
71 - 80件目/全83件
  1. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分40話以上あるんだけど。
    なんかよく分からない。
    はなは、何、先輩を好きと言うふうに自分に言い聞かせてるの?
    先輩もイマイチ信用していいか分からない。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    絵はかわいい

    話がなんだか惹かれない。
    分からないけど、無料分まだまだあるのに、無料分全て読める気持ちが持てない、、、

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    全てが謎なまま無料分終了した感じ。
    設定というか、キャラについてもわからなかったし、アプリの相手の様子もちょっとわからない。
    課金はないか。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初は

    ネタバレ レビューを表示する

    まずまず、良かったと思う。
    先生の元カノ登場してからの響の思い込みというか聞く耳持ちません状態のときのすれ違い、って。先生の説明不足もあるけど、聞く耳持たない響に何を言っても無理だし。
    さらにその後、後輩入ってきて、ってとこで無料分終了。
    なんかもう、うーーーん。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    これからなのか

    無料分は2話なので、ほんのさわりだけ。
    ここから先の展開がまったく見えないんですが。
    秘密、ね???
    たまに絵が変だな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    キャラが

    強烈すぎて、もうホントにどんびくわぁ。
    自サバ女って、ホントに痛い。。。
    いました。会社の先輩に。自サバではないけど、「女よりも男友達の方が良いわー」っていう。
    思い出しちゃった。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    人気?

    なんだろうけど、ちょっとよくわかんない。
    紙媒体ではないから、わかりにくい部分と、そもそもの設定とかわかりにくい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ふうかちゃんは、奥手なんだけど、なんだろなぁ、、、読んでて共感できないんだよなぁ。
    怖いのはわかるけど、うーん、、、

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    王道

    少女マンガです。
    社長は身分を隠して婚活パーティーへ。
    もえかも友達に仕組まれてパーティーへ。
    動機は違うけど、出会って、しかもカップルになったなら、それで良くない?!って、「少女マンガ」だもんなぁ。モダモダが必要かぁ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    私も

    無料分読んでるだけで「なんでこんな素直じゃないかなぁ???」と感情移入できず消化不良でした。れいたはイケメン。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています