3.0
クエストで
読みました。
既視感しかない。
ただ、ヒーローとおぼしき部長のパワハラ気質は無理だし、言い訳というか弁明しない里中さんも無理。
社会人、自己犠牲でいいことないし。
-
0
834位 ?
読みました。
既視感しかない。
ただ、ヒーローとおぼしき部長のパワハラ気質は無理だし、言い訳というか弁明しない里中さんも無理。
社会人、自己犠牲でいいことないし。
無料44話読んでなお、進まない(笑)
結局、途中ででてきた先輩?もよくわからない。
一体何を見せられたのか、、、44話も、、、
無料分3話だけではまったく読めない。
どんな感じで進んでいくのか?
どっちの心の声かわからなかったことがありました。
ありきたりな。
旦那は根はいい人なんだろうな。
でも、そうなっちゃうのは結婚の闇だ。
ヒロインは社長が近くにいて良かったね。
映画化されてる分ですよね。
映画のキャストにミセスの人いて観る気がしないけど、こちらの漫画、後味悪いのばっかり?
ヤリモクは後味悪いし、惨者面談の最後は気になるけど課金はないかな。
副社長はいいよ?
軽口叩かないと言えなかったんだろうし。
一途なスパダリだし。
てか、婚約者よ、、、きっと幸せになれないだろうね。
イマイチ、、、
無料は7話までで中途半端なんだけど、先が気にならないこともないけど、課金するほどでもない。
なんか、うーん。。
10話読みました。
結局最後までまどかのことが好きになれませんでした。
だから課金はないかなぁ。
総務の子も好きじゃないし。
斗真が不憫。
何番煎じになるんでしょうか??
よく見るシチュエーションで。
更に1年間の契約結婚って、まんま同じでは???
なんというか、微妙、、、
イケメン店長はゲイで、主人公は高校時代に店長の弟と仲が良かったのか?でも、そもそも仲良くない人からデリケートなこと聞かれて正直に答えるはずなかろうに、、、
っていうビミョーなズレはイマイチ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
片桐部長には抗えない~秘密の同居は恋のはじまり~