好きですさんの投稿一覧

投稿
1,637
いいね獲得
154
評価5 39% 637
評価4 38% 622
評価3 20% 321
評価2 3% 47
評価1 1% 10
21 - 30件目/全431件
  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    最初は正智やだな、って思ったけど、正智にもツラい過去があって。
    莉央もまるで空白の10年間。しかもいい時期の10年間を捨てさせられたようなもの。
    だけどだんだん理解しあって、本物の夫婦になれたと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うーん

    カラーじゃない方で読んでたけど、なんかもう、途中からなんとも読み進めるのがキツくなっちゃった。
    あと、ドラマ化されたけど、msりかも若菜さんもハマるけど、タケヨリ役だけはどうしても違ったーーー。いや、池内博之好きだけど、違うんだわ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    圧倒的に

    顔がいい。
    マジで若旦那サイコー。
    そしていおを溺愛してて、表情の変化にもすぐ気づく。周りから無表情と言われても、若旦那にはとてもかわいいんだよね。
    すんなり結婚しちゃったけど、この後波乱が待ってたりするの?!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ありがちな

    ネタバレ レビューを表示する

    シンデレラストーリーなのかな?
    ただ、主人公は学もあり頭の回転がはやい。
    ルッキズムというよりミソジニーだったりレイシズムだったり。今の日本とさほど変わらない、100年経ってもそんなに変わらな今の日本はとても残念な国だと思う。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    アルトルもメルティアも完全に美男美女カプ。
    メルティアは自国では暴力を振るわれ完全にトラウマ。
    助けてくれたアルトルの前でも目が開けられない。
    開けられない理由、怯える理由を早くアルトルに伝えればいいのに。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    勝男が大分出身ていう設定が良い。
    九州出身男たち、ほぼ振られる前の勝男だろー。
    勝男の母も、やっぱり自分の夫に少なからず仕返ししたいよね、フリーズドライ味噌汁で(笑)
    これはおもしろい。
    ドラマも観よう。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料44話読んでなお、進まない(笑)
    結局、途中ででてきた先輩?もよくわからない。
    一体何を見せられたのか、、、44話も、、、

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最初は

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、と思いながら読んでたけど、実際はハマっちゃった。
    マリーは洗脳されてたようなもんだよね。
    キュロスやミオや周りのみんなのおかげで自分の気持ちを言えるまでになって。
    イイとこで無料分終わっちゃった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初は

    うーん、、、と思って途中でやめようかな?と。
    でも、山田のもちもちしたとことか、何しろニャメ吉のかわいさに。やられた。
    無料100話まで読みましたが、山田はこれからどうなるのかなぁ。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    加瀬様

    さすがですね。
    イケメンだしかわいいし。
    くるみのパニクル感じも、なんか可愛く思えてきた。少女漫画(くるみ限定)好きの加瀬様とお似合いですよ。
    無料分最後とんでもない展開を予感させる終わり方だったけど。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています