5.0
おもしろかった
最初は正智やだな、って思ったけど、正智にもツラい過去があって。
莉央もまるで空白の10年間。しかもいい時期の10年間を捨てさせられたようなもの。
だけどだんだん理解しあって、本物の夫婦になれたと思います。
-
0
832位 ?
最初は正智やだな、って思ったけど、正智にもツラい過去があって。
莉央もまるで空白の10年間。しかもいい時期の10年間を捨てさせられたようなもの。
だけどだんだん理解しあって、本物の夫婦になれたと思います。
カラーじゃない方で読んでたけど、なんかもう、途中からなんとも読み進めるのがキツくなっちゃった。
あと、ドラマ化されたけど、msりかも若菜さんもハマるけど、タケヨリ役だけはどうしても違ったーーー。いや、池内博之好きだけど、違うんだわ。
顔がいい。
マジで若旦那サイコー。
そしていおを溺愛してて、表情の変化にもすぐ気づく。周りから無表情と言われても、若旦那にはとてもかわいいんだよね。
すんなり結婚しちゃったけど、この後波乱が待ってたりするの?!
シンデレラストーリーなのかな?
ただ、主人公は学もあり頭の回転がはやい。
ルッキズムというよりミソジニーだったりレイシズムだったり。今の日本とさほど変わらない、100年経ってもそんなに変わらな今の日本はとても残念な国だと思う。
アルトルもメルティアも完全に美男美女カプ。
メルティアは自国では暴力を振るわれ完全にトラウマ。
助けてくれたアルトルの前でも目が開けられない。
開けられない理由、怯える理由を早くアルトルに伝えればいいのに。
勝男が大分出身ていう設定が良い。
九州出身男たち、ほぼ振られる前の勝男だろー。
勝男の母も、やっぱり自分の夫に少なからず仕返ししたいよね、フリーズドライ味噌汁で(笑)
これはおもしろい。
ドラマも観よう。
無料44話読んでなお、進まない(笑)
結局、途中ででてきた先輩?もよくわからない。
一体何を見せられたのか、、、44話も、、、
うーん、と思いながら読んでたけど、実際はハマっちゃった。
マリーは洗脳されてたようなもんだよね。
キュロスやミオや周りのみんなのおかげで自分の気持ちを言えるまでになって。
イイとこで無料分終わっちゃった。
うーん、、、と思って途中でやめようかな?と。
でも、山田のもちもちしたとことか、何しろニャメ吉のかわいさに。やられた。
無料100話まで読みましたが、山田はこれからどうなるのかなぁ。
さすがですね。
イケメンだしかわいいし。
くるみのパニクル感じも、なんか可愛く思えてきた。少女漫画(くるみ限定)好きの加瀬様とお似合いですよ。
無料分最後とんでもない展開を予感させる終わり方だったけど。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
初めましてこんにちは、離婚してください