3.0
うーん
ntr女がちょっとありえないほど世間知らずなおばかさんでこっちが恥ずかしすぎる。
なんでかな、、、
おうすけは優しいスパダリかなぁ???
-
2
834位 ?
ntr女がちょっとありえないほど世間知らずなおばかさんでこっちが恥ずかしすぎる。
なんでかな、、、
おうすけは優しいスパダリかなぁ???
他の方のレビュー読んで「愛人は逃げる」が好きな人には良い!とあったけど、あちらは完全にぶきっちょさんの溺愛でしたが、こっちは???3話か全然見えてこない。
ホントに胸糞悪いわ。
確かに逆襲はして欲しいよね。
昔は私も占い行ってたなぁ。
結局何言われようと自分の心次第だよね、と今は思う。
よくわからない。
最初の小さい頃の夢の相手は、御曹司なのですか??
うーん。一人称が名前の子って痛々し過ぎて見てられない。
主人公いい子かもけど、服がダサくて。
部長もイケメンなんだけど。
なんかちょっとな。
執着男は気持ち悪いし。
3話のみなので。なんとも。
でも、絵は綺麗で、意地悪な妹もそれなりにキレイ。
精霊婚とか、設定がまだ飲み込めていないから。
イマイチなのと、ゆあがかわいいと思えないので。
パパ活を紹介した友達が正論言ってたなぁ。
社長、ホントにゆあでいいの?!
5話ではまだ見えないかな。
おさむはどうしてさわに執着?してるの?
ご飯で一緒になったごこから???
謎。
激甘溺愛彼氏ですね。束縛彼氏、、、予備軍か、、、ちょっとこわいかなー。
モカは、うーん。若干イライラしちゃうな。
拗れに拗れまくってて、めんどくさい感じになってる。
そもそも友人達には照れ隠しで思ってることと違うこと言ったんじゃないの?恋愛経験なさそうだし。
課金までしないかなー。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐溺愛~御曹司の罠~【タテヨミ】