5.0
男女の間には
昔の秘書官に女がいただろうか。下に見られる存在なのに頑張って実力を認められたら恋に発展しそう。しかも美人だし。
-
0
38746位 ?
昔の秘書官に女がいただろうか。下に見られる存在なのに頑張って実力を認められたら恋に発展しそう。しかも美人だし。
すごく不憫な姫様、疎まれても駒使いのように働き苦とも思わない。絶対に幸せになるべき、そして皇太子から心からの謝罪を受けるべき。
特別な力を宿した皇后の侍女、1人でもやり遂げられるのだろうが、味方がいた方が進むのも早いでしょう。皇太子は恋の予感。
好きになる理由なんて分からなくていい。本能のまま惹かれてしまうことは多々あるのだと思う。マイナスから始まればいい印象に転ずる可能性は十分ある。
六股彼氏が早々に亡くなるという始まりにこれからの展開が気になる。実は、とか、本当の気持ち、とか出てくるのか。違う方向からのうらみにどう対処していくのだろう。
人をあやめることを躊躇しないって普通の感覚ではないのかな。何かが欠落しているのか。そもそも普通ってカテゴリーは曖昧だけど人をあやめるのはやばすぎる。
我慢せずに堂々とぶつかってみよう、あなたは全然悪くないんだから。男は浮気をする生き物かもしれないから。新しいものがたまには必要なんだよ。ってそんな男は放っておけ。
魔術が世界を救うこの世界、大賢者再び!という展開。生まれ変わりは何かの暗示か、今度の災禍も防ぐことができるのか、
いやだといっていた皇太子は身分を偽ってあなたの近くに。お父さんとの確執といいすれ違いばかりの生活にハラハラドキドキされられます。
不幸な人生を歩んでいるのに、思いはすれ違い幸せな道には進まないのか。心配ばかりされられるお話です。でも、愛情なのか、嫉妬なのか見え隠れ等するところがこれからどうなるのか楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君の秘書官になりました