もどかしすぎるんですが…。これ、いつ終わるんでしょう?
-
1
877位 ?
もどかしすぎるんですが…。これ、いつ終わるんでしょう?
相当なバカップル…
じらす、じらす…。1話の進み具合が遅くてイライラしちゃう…
心の葛藤ってやつですね…。色々抱えてるんだね。
こじらせてて所々イライラする
んー、いい加減イライラして来た。好感が持てない主人公ではないけど、非現実的な女子過ぎて無理
えー!大学に一緒に連れて来て?授業受けて?お昼は友達が来たら怒る?
相変わらずキモいー
嫌って言われたのに、結局やろうとする…。びっくり。気持ち悪い。
主人公2人とも無理
うーん、番外編が長いぜっ…!!
全然キュンとしない…。
めんどくさい男でしかないやろ。オレと仕事どっちが大事なの?と言いかねない…。
失恋未遂
078話
78