文が思ったよりも和真を毛嫌いしてるんではなかった。
でもこの状況でこんな風に告白されたら、あたしだったら悩んじゃう…
-
1
875位 ?
文が思ったよりも和真を毛嫌いしてるんではなかった。
でもこの状況でこんな風に告白されたら、あたしだったら悩んじゃう…
樋口ー!切ないやないか!和真と話して、悪い奴じゃないとは思うから無理には行けなかったりするんだろうなー。
樋口くんの方が大人。まだ今になっても情けない姿は見せられないとか言ってる和真がバカすぎる。
言いたい事は言わないと伝わらないとか、話してたばっかなのに…!
和田、立ち直って良かったね!クズだったから養育費なんて払うか!って言うタイプかと思ってたけど。
高梨は、こんなに周りが痛い目にあってるのに不倫やめないのか?そこまで行くと立川さとみに本気?なら、別れろー
そうだった!樋口くんはどうなって行くんだろう?
菜摘さん、好きっす!
まあ、あの性格になるには、何かあるだろうと思ってたけどね。
信用出来なくなったら一緒にいる自信はないって、そういうことだよ。難しいよね
文バージョンに戻った!また話が進むから嬉しい
守り方を間違えたんだよ!
にぶんのいち夫婦
105話
#30(2)