どういうことが言いたかった番外編?あたしがバカで理解できてない??
-
11
875位 ?
どういうことが言いたかった番外編?あたしがバカで理解できてない??
みんな、何歳の設定?
狼狽えとる理由…。中学生か!
人の家に酔ったふりして上がり込んで襲う。あかんやろ
今後、煌の過去とかもかかれるのかなー?🎵
取られて初めて気付く。価値観が合わなくなったらどっちが悪いとかじゃなくて、続いて行くのは難しいよ。
いやー、自分が勝手に失恋しただけやろ。
頑張ってー!隊長!!
これで文にも後ろめたい事が出来たでしょ、がんばれ、って言う樋口くんからのメッセージに思えてならない…。切ないなー。
そうそう、悪いんだよ!何で結婚記念日に脅されてたからってさやかを優先したの?って怒ればいい。
樋口くん、最高…。幸せになって欲しい…
婚約者は溺愛のふり
009話
帝の至宝 特別編/おまけまんが