やっぱり嫌な女ー!帰って来たのを見計ってる。
-
0
875位 ?
やっぱり嫌な女ー!帰って来たのを見計ってる。
そこで反省しちゃう黒川が好きです
そりゃあ好きになるよー。仕事とは違う優しい部分、いっぱい見たもんね!
前の木崎とのデートでも思ったけど、香澄って結構普段着が女子。
いやいや、性格悪いー。兄がいいけど、ダメなら黒川にいくんだー、ってか?ありえん
あたしも読みながらなんで黒川こいつのこと好きやったん?って思ったから、最後香澄と同じ意見で嬉しいです笑
おるんかーい!ってなるやつ笑
なーんかやな感じの女やなー
めっちゃいいやつ、黒川!
そりゃあね、あんなガチガチで声出さないように!とか考えてたら集中できてないもんね。そうなるわ
恋の呪いは愛で解け【フルカラー版】
024話
第12話 変化(2)