昔は寝顔を見て「こいつかわいいなぁ」って思ってもらえる時が来ると思ってたけど、現実は寝顔って思いの外ブス笑 漫画だから成り立つよねー笑
-
0
875位 ?
昔は寝顔を見て「こいつかわいいなぁ」って思ってもらえる時が来ると思ってたけど、現実は寝顔って思いの外ブス笑 漫画だから成り立つよねー笑
今のところむっちゃん派です!
いやー、いいんだけどさぁ〜。最終的にどっちか選ばないといけなくなったらめちゃくちゃやりづらくない?なんでこの双子は「共有」が平気なの?笑
基本的に絵もキレイで好きなんどけど、黒川が脱いだ時の絵、くびれみたいになってて変…。そそられなかった…涙
またキてくれる?って言われたら、可愛すぎるやろー!
意識してます!って出過ぎ笑
仕事人間だったくせにー、
ひなこの事をコメントしようと思ったけど、最後のゆきちゃん登場の方が笑った笑
おぉー!煽るね!
なんか、前よりごめんとかをすごく2人がいうようになったからいい感じ
社内でEDって、でっかい声で言うてやるなよー笑
「あたしを好きな斗真がいい」って、最低なこと言ってるって分かってますぅ?全部確信犯で、結果黒川を傷付けてるのに。
おとなの初恋【マイクロ】
011話
第5話 -2