主人公は失礼なんですよ
-
1
1334位 ?
主人公は失礼なんですよ
早く言ったもん勝ちです。てか、振られたら急にモテだすってね、
念願のパカってやつしましたね、ユウヤかわいい
ちょっとお父さんキモイな
主人公むかつく。超失礼だな。じゃブサイクと結婚しろ。
金持ちなりに色々あんだよな。でも好きなら結婚したいよね
秘密バラすからややこしいじゃん。
好きなんだから
は?泥棒がいまーす。リボン盗まれました
先生ステキやん、大人だ
え?急に転んだのか?コートが、、
恋は忘れた頃にやってくる
005話
第3話(1)