奥さんの事かわいくて仕方ないんですよ
-
0
1333位 ?
奥さんの事かわいくて仕方ないんですよ
平和でなによりですよね
妹の事は褒めなくていいよー、あざと女なんだから
わざわざ言うのもねー、でも後から聞くと嫌だよね
え!?短っ!こんな短いの初めてや
レン君ね、イケてるね。10歳差は後々〜
えー?ご主人可哀想!あんな態度されたら優しい人にフラついても文句いえないよ。自分が辛いからって当たるな。言い方よ
ラブラブなのに出かけちゃうなんて
面識なく、こんな失礼な人いる?
もう公認の彼氏なのか?
オークの樹の下
006話
第6話