苺まきさんの投稿一覧

投稿
732
いいね獲得
106
評価5 22% 158
評価4 40% 291
評価3 36% 260
評価2 3% 20
評価1 0% 3
121 - 130件目/全207件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1話がとても長くてボリュームがありました。浮気してる男って、どの漫画読んでも、自分勝手でどうしようないな。って、改めて思った。義理の母親も義理妹も同じクズでびっくり。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    四話完結に、してしまわなきゃいけなかったのでしょうか。いろいろと、飛ばされて分かりにくいとこが多かったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美男美女は、生きてくのに大変なことも多い。大量のモブ達に足を引っ張られてるのが、よく描かれてます。ちょっとづつお互いを意識していく様子が書かれているが上手。初めてのベッドでのシーンは、ちょっと求めてるラブラブ感なくてなえましたが、キャラによく合ってるとも思ったら

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男子校が、急に共学になれば、二、三年の男子校慣れした男子達がかわいそう。4人それぞれの目線の恋?話があり面白い

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい新鮮で読めました。再婚で連れ子同士が惹かれ合うとか読んでたけど、恋人同士が再婚によって別れないといけない。なんて、悲しいお話。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かなりぶっとんでるヒロインに、ドキドキハラハラしながら読み進めています。可愛いだけでなく、頭がきれるのも、心理的に怖いです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    類は友を呼ぶって言葉通りの似た者夫婦で、どっちが可哀想とかなく、ただただ両方ムカつく感じ。家では偉そうにして、会社ではヒラヒラの旦那。好きで産んで育てて専業主婦や4万しか稼げないパートレベルなのに、家事もできない主人公。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初々しいなあ。好きになるまでの過程を、とても丁寧に描いてあります。佐々木先輩なんて、めちゃくちゃかっこいい。男同士で憧れだったのに、恋愛の好きになってく感じ好きです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    再婚の連れ子が同級生の恋物語は、わりとあるけど、ヒロインがびっくりするぐらい魅力がない。外見だけなら魅力ないのは許せるが、中身が小学生低学年の男子だょ。可愛いって、時々思ってるヒーローもこれ犬に思う可愛いさでしょ。発言がすべて色気ない。モブの恋愛ストーリーですかね。輝きがない。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鳥肌たつぐらいのムカつき具合で、めっちゃ面白いです。作者さんは、あざといのかなあ?それとも客観的に見て作品作り上げてるのかな?すごい、面白いです。あざといって、やはりいろんな勉強して努力してるんで、何もできない女で集まって陰口たたいてるより、よっぽど好き。先輩のあざとさは、経験値があるいい感じのあざとさ。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています