苺まきさんの投稿一覧

投稿
732
いいね獲得
106
評価5 22% 158
評価4 40% 291
評価3 36% 260
評価2 3% 20
評価1 0% 3
101 - 110件目/全207件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの過去作品がいくつか好きだったので、読みました。
    タイトルから、勝手に想像して読み始めたけど違くて。センスあるなあって思った。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    思ってたより、セレブの人たちは品がないよな。って思う作品。つまんないいじめとか、そんなことする暇あるなら、自分のこと高めてればいいのに。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画の恋愛ストーリーだと思って読んだら、ちょっとテーマが重いです。顔面に麻痺が少しあるから顔の表情がうまくできない。すごい考えさせられました。みんな、いろんな理由があるから、自分の価値観だけで、人を判断してはいけないとあらためて思いました。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これは、ちょっとひどいですね。他の方々もコメントしてますが、ポイントが高すぎます。とてもストーリーもよく、完結までよみたいですが、ちょっと高いです。高い金払っても読みたいと思える作品ですが、何話続くかわからないので、もう少し様子見します。この作者さんの他の作品も、とても良いですよ!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじまりがクズ過ぎる男と女とか思ったけど、わかりやすくて、むしろ清々しいと思った。2人は最初から、ある意味両思いなので、なんとかうまくいってほしい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    シンプルに阿部くんの肉体美を見るための作品なのかな? ストーリーが入ってこないほどの肉体美の絵やかっこいい登場シーンばかり。ちょっと、胸焼けしちゃうかな?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが、ありきたりです。恋になる瞬間って、意外にもありふれた瞬間なので、そういうところはリアリティがある書き方が好きです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さん好きで購入してますが、見慣れない雰囲気のストーリーにちょっと戸惑います。安定のハッピーエンドを楽しみにしてるので、ちょっと不安。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さん好きで、読み進めています。学園ものしか読んでなかったので、最初は渋りました。でも、いつも通りの絵がよかったです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の頃に毎回楽しみに待ってました、作者さんの絵が好きでした。大人になって読むと、かなりクレイジーなストーリーで、ちょっと引きます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています