双葉応援組が多いなあ。
-
0
1540位 ?
双葉応援組が多いなあ。
熊田さんだけがまとも。他は類共で、同じレベル。
甥っ子のツンデレ可愛すぎる。容姿も爽やかで男らしい感じがいい
バカボンは、のんびりでいいよね。
男のレ◯プ複数とか初めて見たので、びっくり
もう主要キャラとみれる2人が、可愛いヲタで楽しみ。
真岡くん、違うよ!その人はマッチョだよ。
嫉妬させてからってのが、あまり好きではない。
お互いが素直に認めればいいんだけどね。周囲が可哀想だよ。
友達とは…?いや、ほんとそれ。頭悪いのも、可愛くて愛おしいよね、孝介からしたら。
アオハライド
103話
PAGE.25(3)