何を言っても噂が立ってしまうとね。
-
0
1540位 ?
何を言っても噂が立ってしまうとね。
全部のキャラが魅力的すぎる。この作品すごいなあ。
みかこちゃんもいいキャラ。お金が欲しいのでは無いけどおっさんとあんなことして、歪んだ自分の価値観の捉え方。
最高に一話から引き込まれた。美人なんだけに、悩むことあるよね。ブスの群れに潰されないで欲しい。
店内でのあのやりとり、前話同様大丈夫なの?
これからのアイドルが大声で告白は平気か?
電話越しの声とか、ドキドキだね。
双葉には洸がお似合いだなあ。
恋が関係すると、みんなマナちゃんみたいになるんかな〜
自分のこと、名前呼びしてる女でまともなやついないなあ。
アオハライド
105話
PAGE.26(1)