ここで最終回でもいいぐらい。まずは一安心。
-
1
1531位 ?
ここで最終回でもいいぐらい。まずは一安心。
すなの無言顔もお姉さんの無言表情も綺麗だけど、過去一に面白い無言顔でた。あのとき、サランラップ越しのキス懐かしい。
ここまでようやくきたのに、セリフの内容がうすい。もっと懲らしめかたあるでしょ。幼稚すぎる。
見た目は、髪色が違うだけで同じでは?あとメガネ
不安なのはわかるけど、あそこまで女の子に言わせて友達扱いとかダサイ。久々のすなの無言顔。
会話ができない人だ。こういう人がいると、こっちが病むよね。
すなのカッコいいセリフが、多かった。いつもの無言顔が、ないのが少し寂しい。
不細工って、男も女も性格悪いな。
もう両方だめだ。3を8にするのペンの書き足しわかるよ
頭がだいぶ底辺。姉は、こんな男と結婚しなくてよかったよ。それにしても、やりたい放題だけど、警備員とかこないの?大きな式なんだし。
落とし子と従者の物語
015話
第8話(2)