r&dさんの投稿一覧

投稿
276
いいね獲得
61
評価5 33% 90
評価4 47% 130
評価3 18% 51
評価2 2% 5
評価1 0% 0
61 - 70件目/全112件
  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    無料分8話まで読みました。綺麗な絵で引き込まれます。これから2人の関係がどうなっていくのか気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すてき

    渋谷さん素敵。ギャップが良いですね。現実ではあり得ない状況ですが、夢を見させてもらいました。先生も好感の持てるがんばりやのキャラクターです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとにかく可愛くて好みです!蘭ちゃん高嶺の花ではあるけど、読者にとって親しみやすさもある良いキャラクターだと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    若い人向け

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画の中でこその設定かもしれませんが、一生懸命なヒロインは応援したくなるし、なんでもそつなくこなすようで葛藤しているヒーローの溺愛っぷりは見ていて楽しいです。若い子が読んだらさらに楽しめるかも。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すれ違い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みましたが、お互い勘違いすれ違いが過ぎる…もっと会話して〜と思ってしまう。でもあの態度から自分が溺愛されているとは気付かないよね…この先どうなるか気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これは…!

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい夢のような役得!イケメン専用カメラ係なんて最高すぎる!シチュエーションと近づく2人の距離にドキドキです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    本当にいじわる

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある意地悪だけど優しいとか、キュンとする感じではなく、初期は割とガチでいじわる!笑 正直イライラしましたが、読み進める中で矢神くんの心の内なんかも垣間見えました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大人のきゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    2人が出会い、惹かれ合う中で仕事へのトラウマの払拭、モチベーション向上に繋がるのが良いなと思いました。良い恋は人生を豊かにするのかなって。素敵なお話です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    高校生?

    ネタバレ レビューを表示する

    社会人がクラスメイトという設定にまずびっくりしますが、2人の関係性にドキドキしますね。絵は綺麗だけど、独特な感じです。主人公が肝座ってる感じで好感が持てます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これは本気になっちゃうやつ

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなイケメンで気の利くレンタル彼氏いたら、それは本気になってしまうよ…同窓会に彼氏連れてこいとかどんなモラハラ集団だよと最初は気分が悪くなりましたが、洸くんが惹かれてるのかなという雰囲気になってきたのでワクワクします。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています