4.0
色々と規格外!
衝撃の愛人というあだ名!暴力的なまでの色気をまとうヒロインと溶けるヒーロー!笑
あまりの濃ゆいストーリーに一度離脱しましたが、やっと完結まで読みました。最後まで楽しめました。
-
0
7427位 ?
衝撃の愛人というあだ名!暴力的なまでの色気をまとうヒロインと溶けるヒーロー!笑
あまりの濃ゆいストーリーに一度離脱しましたが、やっと完結まで読みました。最後まで楽しめました。
読むと料理しようと意欲が沸きます。美味しそう。ただ周りの食への貪欲な反応があまりに大きくて、毎回ひいてしまう。そろそろ慣れたらとか、自分たちでアレンジ出来るのではと思ったり…毎回周りにわちゃわちゃ言われながら作るより、自分ならレシピ集を作ってしまうかな(笑)のんびりとは程遠いせかせかライフです。恋愛要素も出てきそうで、そちらも気になります。
年齢差が大き過ぎて、時々冷静につっこんでしまう自分がいますが、お似合いの2人です。自尊心が低いヒロインに、口下手な公爵様の組み合わせがもどかしくも甘酸っぱい!公爵様の眠り設定は最初の方だけ?普通に生活してそうですが、今後何か意味があるのかと気になっています。
天使とか幽霊とかオカルトっぽいのかと思いきや、人間の闇や本質を考えさせられるようなお話でした。怖いだけではなく、ほっとしたり癒されたりするような場面もあります。ああだったら、こうだったらと考えてしまいますが、ナギが幸せであることを願います。
全体を通して見ると面白い。だけど途中にヒロインが悪役にしか見えないような絵柄、素敵だったヒーローの作画が変わったように感じる話が多々あり、何を読んでたんだっけ?と思うこともあった。主人公の不安定さはまあ人間だから揺れ動くものだよねとも思うし、それがこの物語のストーリーの本筋なのかもしれないとも感じた。
憑依系のようです。まだ謎が多いけど、もとのルートからだいぶ外れてきている感じ。登場人物達の変化が何を原因として起こっているのか気になります。絵が綺麗でサクサク読めてしまいます。
完結してから読んで良かったです。のりこが結構にぶくて抜けてるので(そこが可愛い)なかなか進展というか、気持ちが通じ合わない!話数もそれほど多くないし、完結しているので一気に読めてしまえて良かったです。
姫が可愛らしくて、振り回されるお父さまの気持ちも分かります。途中神の声が聞こえたり、ちょっとごちゃついた展開もありますが、面白く読んでいます。ライバルが怖すぎて、どうなってしまうのか…
レイラが異世界でも現代の知識を生かして仕事を見つけていく話。休憩の大切さとか賄いとか、確かに現代では当たり前(実際にとれるかは別として)だけど、異世界ではそういう概念がないかも!そういう発想はなかったなぁと感心。竜王様とどうなっていくのか気になります。
まだ最初の方しか読んでいませんが、武の才能に恵まれたヒロインものが好きなので期待大です。家族の反対もものともせず作戦を考える姿にはぐっときました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
フラレガール